祝完成!!!!Lamborghini Huracan!!!

こんばんは内山です

先日ド新車の状態でご入庫されましたこちらの、

ウラカン カスタム

Lamborghini Huracan!!

ご入庫後約3週間の時を経て無事完成致しました!!!!!!

完成した状態がこちらで御座います

ランボルギーニ ウラカン カスタム ローダウン

もう明らかに雰囲気違いますよね(笑)

ホイールはホイールでちゃんと紹介したいのであえて陰になるように撮影してみました~

ADV.1 ウラカン

そしていきなりホイールの紹介です(笑)

今回装着させて頂いたホイールは、

はい!来ました!

内山の大好きなADV.1です

ADV10

デザインは

ADV10 CompetitionSpec MV2

Hardware 50/50で御座います

ちなみにアメリカではピアスボルトと呼ばず”HARDWARE”と言います(笑)

要するにピアスボルトが見えているのが半分って事なんです

最近ではこのタイプが非常に人気で御座います!

サイズは

フロント=20インチ

リア=21インチ

ウラカンでは鉄板のサイズですねーーーー!!!!

やっぱりADV.1のデザインはヤバイですね(笑)

車高はお客様より

「ベッタベタにならないように

とご指摘を頂いておりましたので程良い感じにセッティングさせて頂きました

今回のローダウンには”ROBERUTA製コイルオーバーキット”を使用させて頂いております。

という事はですね。

ウラカン ローダウン ロベルタ

勿論前後共にリフター付きで御座います!!!!!!

ボタン操作一つでこれだけ車高が上がれば何にも心配いりませんね!笑

やっぱりスーパーカーは車高低い方が綺麗なフォルムになりますね

ウラカン ノヴィテック リアウィング

そしてリアスポイラーにはNovitecTorado製のカーボンリアウィングを装着!!!

ウラカンにピッタリなデザインですね!

スーパーカーらしさを引き立ててくれます

 

ノーマルの状態から比べてみると本当にカッコイイHuracanになりました

ちなみにこちらのお客様。

ウラカンが納車になる前に既にAventador Sの注文を入れたのと事

半端じゃないですね・・・

やっぱりAventador SにもADV.1ですかね?笑

 

 

 

SNSでもご購読できます。