C63S Coupe Edition1+Carbon Package

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

試行錯誤の上やっと完成いたしましたのでご紹介いたします♪

C63Sクーペ カーボンパッケージ エディション1 ブラックアウト

ハイ!C63S Coupeです♪

お預かりさせていただく当初、カーボンパッケージ仕様+αくらいで考えて

いたのですが、これがまた一筋縄ではいきませんでした(笑)

では、ひとつひとつご紹介していきますね!!

C63Sクーペ C63 C63クーペ ブラックアウト

フロントグリル、フロントグリルのAMGバッヂ、ボンネットバッヂは

グロスブラックペイント。

グリルのスターマークはいつものスモークペイントです♪

C63 エディション1 エンブレムペイント ブラックアウト

フロントのフィンは純正カーボンパネルに交換し、フロントリップは

純正のエディション1用になります♪

カーボンパネルの手前の元々シルバーだったパネルはグロスブラックで

ペイントしてあります。

細かいですが、ナンバーベースはボディー同色にペイントしてあります!!

C63 205 エディション1 カーボン エンブレムペイント ブラックアウト

ドアミラーカバーも純正カーボンパネルに交換です!!

窓枠とドアハンドルのメッキ部分はラッピングにてグロスブラックにしてあります♪

C63 205 カーボンパッケージ エディション1

サイドトリムも純正カーボンパッケージのパーツに交換です♪

このヘンまではすごくスムーズでした(笑)

C63S クーペ カーボンパッケージ ブラックアウト エンブレムペイント

細かいんですが、ホイールのセンターキャップのエンブレムも

グロスブラックペイント♪

C63 クーペ 205 カーボンパッケージ エディション1 ブラックアウト エンブレムペイント

トランクスポイラーも純正カーボンパッケージのパーツを使いました!!

当たり前ですが、まだ問題はおきませんでした(笑)

C63 C63S クーペ エディション1 カーボンパッケージ

ハイ!!

ここでトラブル発生しました(笑)

リアディフューザーは単純にカーボンパッケージの物に交換するだけの

予定だったのですが、届いたパーツを見てみるとディフューザーパネルの

底の部分に何カ所も穴が開いておりますっ!!!!????

いやいやいやいや(笑)

ちなみに、ここまで来るのにも結構時間を費やしております、、、

そこで急遽ディフューザーに下につくパネルを頼もうとすると同時装着部品として

ディフューザーの真ん中部分のパネルも必要であるという事が発覚?!

しかも、国内在庫なし、、、、、、、

オワタ、、、、(笑)

なんとか緊急エア便でドイツから取り寄せて届いて見たらやっぱり、、、、

未塗装、、、、(笑)

急いでるのに、、、未塗装、、、、

C63 C63S クーペ カーボンパッケージ ブラックアウト エンブレムペイント

しかし、なんとか完成いたしましたっ!!

当初の予定ですとリアは単純にカーボンパッケージにするつもりだったのですが、

エディション1仕様にしないとカーボンパネルが付かないみたいなので皆さま

お気をつけください(笑)

C63S クーペ エディション1 カーボンパッケージ ブラックアウト エンブレムペイント

その甲斐あってカッコよく仕上がりました~♪♪

次は車高とホイールですかね?マフラーですかね?(笑)

AMGもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。