石井はまたブレーキです

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

BRABUSエアロ&ホイールがイケてるコチラのCLS550!!

BOND CARS東京から以前、御成約頂いた車両でございます♪

今回はコチラの車両に、

テールレンズと、リアディフューザーのレンズをスモークペイント!!

一番薄めで施工しましたが、これでもかなり印象は変わります♪

ボディカラーとの相性も抜群です!

そしてそして、今回のメインが・・・

W218 CLS550は、フロントにはそこそこ立派なキャリパーが装着されておりますが、リアは片押しの貧弱なキャリパー・・・

って事で!!

まずはフロントの純正キャリパーをペイント!!

わかります??

フロントは決して小さくないんです!!(笑)

むしろ大きいぐらい(笑)

それに比べてリアは・・・

もうローターに穴すら開いてない(笑)

つまみ程度のブレーキです

リアブレーキキットを装着後がコチラ!

ホイール装着後の写真になってしまいましたが、その差は一目瞭然!!

赤いキャリパーが際立ってとてもイイ感じです♪

見た目、機能ともに◎!!

ちなみに私、AMGブレーキキットがまだ二台ほど控えております!!

装着後はまたご紹介させて頂きます♪

石井でした

SNSでもご購読できます。