PORSCHE 991 TurboS Cabriolet x 1221 Wheels

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はめちゃくちゃカッコイイ1台が完成いたしましたのでご紹介いたします♪

まずはとにかくコチラをご覧ください!!

ポルシェ 991 991ターボ カブリ ローダウン 車高調

991 TurboS Cabrioletですっ!!

しかも、ボディーカラーはマイアミブルー!!!

ノーマルでもカッコイイのですが、やっぱり何か物足りない、、、

っていう事で、、、

ポルシェ 991 シボ取りペイント ブラックアウト エンブレムペイント

いつものごとくザラザラだったフロントバンパーのグリルは全てシボ取りを行い、

グロスブラックでピッカピカのテッカテカにペイント(笑)

ヘッドライトウォッシャーのノズルもグロスブラックでペイント♪

ナンバーベースはボディー同色にペイントいたしました!!

ポルシェ 991 ペイント 同色ペイント マッチペイント ブラックアウト

ダクトの外側のパネルは元々グロスブラックだったのですが、中につくパネルが

ザラザラの黒でお客様からどうしても気になる!!って言われペイントして

もらったのですが、このパネルを外すのにインタークーラーまでずらさないと

外せないという事がわかり、二度と受けない事を誓いました(笑)

ポルシェ 991ターボ カレラ カレラS GT3 GT3RS ローダウン

リア周りはディフューザー部分がザラザラの黒だった為、こちらもシボ取りした後

ボディー同色でペイントしました!!

インタークーラーのダクトはグロスブラックでペイントし、メリハリを

持たせてあります♪

ポルシェ エンブレムペイント ブラックアウト 同色ペイント 車高調

エンブレムも新品パーツを取り寄せ、グロスブラックでペイント!!

ちなみに、ポルシェのエンブレムは991とTurboとSがそれぞれ別売りです(笑)

ポルシェ 991 ローダウン 車高調 ビルシュタイン

車高はBilstein B16 PASMでローダウン。

B16 PASMなら純正機能を殺すことなく装着可能なのでオススメです♪

ちなみにこちらのお車にはアクティブスタビライザーという非常にやっかいな

機能がある為、これ以上下げられません、、、

本音はもっと下げたいんですが、、、(笑)

1221 アメ鍛 鍛造 オーダー ホイール センターロック

ホイールは先日ブログでもご紹介させていただいた

1221 Wheelsの1001 AP2 21inchです♪

フィニッシュはセラミックブラック!!

ピアスは50/50 ハードウェアです(笑)

センターロックなので装着までドキドキでしたが、出面もバッチリで一安心です♪

いやー、しっかしカッコイイ、、、

この車でこの色でこのイジリは反則ですね(笑)

ポルシェ 991 デイライト コーディング マカン カイエン パナメーラ

ポルシェ 21インチ ホイール 車高調 ローダウン

ポルシェ 991 ターボ ローダウン マフラー ホイール

ポルシェ 991 カブリオレ カレラ GTS ローダウン 

ハァ、ため息がでるほどカッコイイ、、、

ポルシェもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

サラッと洒落たの製作いたします♪

SNSでもご購読できます。