ド新車です!

こんばんは内山です

本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

W447 ROHANA カスタム ホイール ローダウン

MercedesBenz W447 V-classで御座います

こちらのお車もディーラーさんからBOND東京に納車されて、お客様が乗る事なく

そのまま弄っちゃうコースで御座います(笑)

今回も内容はテンコ盛り

まずは第一段階のローダウン&タイヤホイールセットをお取付!!

ロハナ

今回はキャストホイールの中でもデザイン性が非常に高く、

コストパーフォーマンスに優れた”ROHANA Wheel”を選択して頂きました!!

RFX7

ROHANA Wheel新作のRFX7を装着です!

このデザインは完全に今時なデザインですね~♪♪

カラーはグロスブラックです!

サイズ感もかなり良い感じです!

実はタイヤホイールは基本的に一番最後にお取付をしたいところなのですが、

今回一番最初に取付したのには訳があるんです・・・。

このモデルのVクラス。どこのメーカーの適合を見ても8.5Jの設定になっております。

でもこのROHANAは9.0Jからしか設定が無く、実は装着するまでドキドキもんでした(笑)

入らなかった終わりですからね!

結果は9.0Jでも楽勝でした

そしてこちらのVクラスは、BondGroupでも大人気なあのエアロパーツ取付になるのですが、

未だエアロパーツが入荷待ちの状態となっております。

またマフラーも面白いパーツをお取付致します!

完成したらまたご報告させて頂きまーす

 

SNSでもご購読できます。