NICE SOUND!!!

こんばんは内山です

まぁ・・・。

なんといいますか・・・。

いきなり暑過ぎませんか?

というか蒸し暑い。

どうせすぐに飽きるだろうと思って乗り始めたロードバイクも、以外とガッツリハマって

しまっている訳で・・・笑

この気温は半端じゃなく汗をかく訳です!

ダイエットにも効果抜群ですね

きっと夏には・・・。

ガリ山になれるかな?笑

さて、本日ご紹介させて頂くのはそんな蒸し暑いのを吹き飛ばしてくれそうなこちらの

お車をご紹介させて頂きます!!

RS6 マフラー カスタム AKRAPOVIC アクラポ

AUDI RS6 Avant Performance

こちらのRS6もディーラーさんから納車されて翌日にご入庫というまたまたド新車で御座います

そして入庫後、すぐにリフトアップし・・・。

RS6 マフラー 交換

早速分解していきます。

今回のメインは、”マフラー”で御座います

長い長いマフラーを一生懸命外していき、取り付けるのは・・・。

AKRAPOVIC

はい来ました!!

AKRAPOVICで御座います

しかも安心のEマーク付・・・。

車検も安心です

サクサクッとは行きませんが、交換完了した状態がこちら!

アクラポピック マフラー RS6

前の方からドドーンっとAKRAPOVIC製へ交換致します。

純正の重たいマフラーからチタン製へ交換するので軽量化にも繋がっちゃいますね(笑)

純正のバルブを移植するので、ノーマル同様ダイナミックモードの時には音量を大きくする事が

可能で御座います

出口の部分も大きめのオーバルからAKRAPOVIC製のカーボンテールエンドへ交換です!

この出口がまた格好良いですよねー

気になるサウンドはこちらからご確認下さい♪

これで車検対応は反則ですね(笑)

お問い合わせお待ちしておりますよー

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。