1221 Wheels!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

先日ご紹介させていただいた1221 Wheelsを履いた991ターボSカブリオレを

カメラマンさんに撮影していただいたのでご紹介いたします♪

ポルシェ 991 991.2 991ターボ 991ターボS 991カブリオレ 991ターボSカブリオレ 車高調 ローダウン

流石はプロのカメラマン!!

素人のボクらが撮る写真とはエライ違いです(笑)

ポルシェ 991 車高調 PASM ビルシュタイン KW センターロック 21インチ

センターロックのエンブレムの向きもバッチリ(笑)

セラミックブラックの質感もキッチリ伝わる写真です♪

ポルシェ 1221 ADV.1 21インチ 鍛造 アメ鍛 ポルシェ ターボS ブラックアウト ダウンサス

センターロックの周りの削りこみも1221ならでは!!

他のメーカーでこのような削り方をしているメーカーはないですね♪

ポルシェ 991 カブリオレ カブ オープン ロードスター ローダウン 車高調 マフラー ペイント

いやー、めちゃくちゃカッコイイ!!

ちなみに1221 Wheelsではこのように装着させていただいたお車はプロの

カメラマンさんにキチンとした写真を撮ってもらっております♪

この画像は本国のホームページでも掲載予定ですので、

楽しみにしていてくださいね♪

また、昨日の石井ブログでご紹介させていただいたTECHART GrandGTですが、

既に国内1号車は決まってしまっております、、、

8月か遅くとも9月には製作をスタートさせ、来年のオートサロンにバッチリ

展示させていただきますので、楽しみにしていてくださいね!!

もちろん、国内1号車のみならず、GrandGTは大変オススメです♪

実車は画像以上にめちゃくちゃカッコイイですので、新型パナメーラにお乗りの方、

これからご納車になる方は是非ご検討くださいね!!

お問合せお待ちしておりますm(__)m

SNSでもご購読できます。