ぺったんこ?笑

こんばんは内山です

ここ最近・・・。

東京店でのロードバイク熱が暑いんです!

ついには若手のホープ、長谷君までロードバイクが欲しいと言い出しました(笑)

内山も基本天気が良い日には自転車乗ってますが、

日本橋から約24時間走りっぱなしで大阪まで自転車で行ってしまう

佐藤工場長には到底かないません・・・汗

ちなみに内山の目標はMr.運動不足の飯村店長にも自転車を購入させる事が目標だったりします(笑)

という訳で、自転車と言えば脚力!車と言えば足廻り!!

無理矢理→足←繋がりで本題に入ります

本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車!!

C63 BlackSeries カスタム

いきなりお尻の写真から

今回のお車は”AMG C63 BlackSeries”で御座います!!!

なんでいきなりこの角度の写真かと言いますと、

好きなんですよね~。

このC63ブラックシリーズの後から見た時の感じが(笑)

このブリッとした感じ。

たまんねっす!

ってブログの本題に入るのに遠回りし過ぎました!!

今回のこちらのC63ブラックシリーズに、

BILSTEIN PSS10 ビルシュタイン 車高調

BILSTEIN B16 車高調キットを装着させて頂きました

元々C63ブラックシリーズにはノーマルの状態でKW ver’3の車高調が入っているのですが、

いかんせん車高が下がらない

昔内山が浦和店に勤務していた頃にブラックシリーズで

「えーーー!?」

「ブラックシリーズでそんな事やっちゃうの!?」

なんて感じで無理矢理車高を下げた経歴はありますが(笑)

今回はちゃんとBILSTEINを選択してみました

でも実はBILSTEINにブラックシリーズ用は設定無いんです・・・。

って事は!?

特注品で御座います

PSS10 減衰力 調整

特注品ですがベースはB16ですので減衰力も10段階調整可能で御座います

ビルシュタインは減衰力の調整が簡単なのも魅力の一つで御座います

C63 ブラックシリーズ ローダウン カスタム

取り付け完了後がこちら!!!

車高は低めにセッティングさせて頂きました

KWの時よりは低くしないと意味がありませんからね(笑)

クーペは絶対低い方がカッコイイですからね

後はこれからアライメント調整してから納車となります♪

N様、もう少々お待ち下さいませ~

 

 

 

SNSでもご購読できます。