次は何をすれば・・・。

こんばんは内山です

本日はいよいよ次のステップが無くなってしまったお車をご紹介させて頂きます

レンジスポーツ ホイール カスタム

先日1221の24インチと内装カーボンパーツを装着させて頂きましたこちらの

レンジローバースポーツ

実はまだ内装パーツの続きがあったあったんですね~(笑)

今回はこちら!!

SVR用 カーボンパーツ

運転席・助手席の部分にカーボンパネルを装着させて頂きました!!

勿論SVR用の純正品をお取り寄せして装着させて頂いております。

前回の作業の時に既にこの部分のパネルも入荷していたのですが、

訳あって装着出来なかったんです・・・汗

何故なら、

レンジスポーツ カーボン

通常のレンジスポーツはここの部分はただのパネルなのに、

SVRはポケットになっているんですね~・・・。

前回はポケットになっている部分までは頼んでいなかったので、

装着出来なかったって訳なんですね~(笑)

しかもポン付け出来るのかと思ったら加工必要だし・・・。

でも最終的にはキチンと装着出来たので一安心です!

そしてこちらも交換させて頂きました

レンジスポーツ ステアリング加工

前回の作業時にはSVR用のステアリングを装着させて頂きましたが、ノーマルをベースに

カーボン加工したステアリングへ交換させて頂きました。

ナッパレザーとパンチングレザーを組み合わせでステアリング下側のコの字型のトリムは

ワンオフでカーボン加工でバランスとってみました!!

これで一通りの作業が完了です

ちなみに今回装着したステアリングは加工品の為、ステアリングヒーターが

使用出来なくなっております・・・汗

その為このステアリングは夏用です(笑)

前回装着させて頂いたSVR用ステアリングはステアリングヒーターが使用出来るので、

冬用のステアリングという扱いになります。

って・・・。

季節ごとにステアリングを交換するなんて初めて聞きましたけど!?笑

なんとも贅沢な話ですよね。

 

いやー!しかしこちらのお車。

次に提案出来る物がもはやエアロパーツしかりません!!

でもエアロパーツは一気に高額な内容になっちゃうし・・・。

気軽に何かないもにでしょうか。

何かしら提案出来る物がないと・・・。

弄りたい病のお客様なのですぐに飽きちゃいそうだし・・・。

また内山の課題が一つ増えましたね(笑)

何かしら考えます!!

 

 

SNSでもご購読できます。