Capristo Exhaust!!!

こんばんは内山です

ここ最近・・・

ダイエットに励んでおります!!!

もうとにかく自転車に乗って汗をかく爽快感が気持ち良くて仕方ありません(笑)

とはいえ30過ぎの内山の汗なのでベタベタな訳ですが・・・汗

自転車の為の減量か・・・

減量の為の自転車か・・・

自分でもよく分かりませんが、あだ名がガリ山になるように努力しております!!!

さて!話は本題に戻りまして本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

997 ターボ マフラー カスタム

今回はこちらのPORSCHE 997 Turboをご紹介させて頂きます

ってこの写真を自分で見た瞬間。

もうちょっと車高下げたいな~なんて思ってしまった内山な訳ですが・・・。

A様、次はローダウンなんてどうですか?笑

ローダウンの話はさておき、

今回はこちらの作業をご依頼頂きました

997 ターボ マフラー交換

いきなり装着画像です!

そう!今回はマフラー交換をご依頼頂きましたー

なんでか分からないのですが、カレラのリアバンパー外れているところを見ると

カッコイイと思ってしまうんですよね・・・汗

なんだかこの塊感?

ブリッとした感じ?

堪らないんですよねー(笑)

ご装着させて頂いたマフラーは、タイトル通り

カプリスト エキゾースト マフラー

カプリストで御座います!!!

もうね。最近よく思うのですが・・・

カプリストは間違いないっす!

クォリティー・サウンド共に申し分ないっす(笑)

安心してオススメ出来るブランドで御座います

そして完全に装着後の画像がこちら↓↓

ポルシェ カレラ マフラー

このリアバンパー下からチラ見えのポリッシュがかったサイレンサーが良いですよね~(笑)

音もかなり良い感じの音してました!

997ターボって本当に良い音出すの大変らしいんですよ・・・汗

でも回転数上げていくと綺麗にまとまった音になっていて、

内山も驚きました!!!

流石カプリストです

カプリストは適合車種もかなり多いので、マフラーでお悩みの方!

是非ともカプリストも視野に入れてみて下さいね

SNSでもご購読できます。