完成に近づいております!!!

こんばんは内山です

先日ご紹介させて頂きましたこちらのVクラス!

W447 ROHANA カスタム ホイール ローダウン

その後様々なパーツも入荷し、完成間近というところまできております

今回は全体像は次回に持ち越し、今後間違いなく流行するであろうアイテムをいち早く装着させて

頂きますのでご紹介させて頂きますね!!!!

そのアイテムとはこちらで御座います!

BREX CODE PHANTOM EX

このヤカンみたいな可愛いやつです(笑)

見た感じマフラーの出口なんですが、違うんです!

Vクラス マフラー カスタム

車輌側のマフラーとは一切繋がっておりまっせん

実はこれ、BREX CODE PHANTOMという製品なのですが、

中身はスピーカーになっております

こちらのお車はデーゼル車なので、マフラーを交換しても中々良い音は出ません・・・

しかも最近のディーゼル車のマフラーは色々センサーが付いているので

交換自体が難しかったりと・・・

問題が盛り沢山なので御座います!

そこで今回ご提案させて頂いたのがこちらのサウンドジェネレレーター

ここ最近ではBMW i8に装着されていたりしますが、要するに

擬似的な排気音を出してくれるアイテムとなっております。

勿論エンジンの回転と同調しているので違和感は全く御座いません!

言葉で説明するよりもこちらの動画をご覧くださいませ!

途中であまりの暑さに電動ファンが全開で回り始めてしまって分かり難い部分もありますが・・・。

途中で音量が変わったりしているのに気づかれましたか?

実はこれ、

ブレックスコードファントム

スマホの専用アプリで音量変えたり、電源ON/OFFしてみたりと内山が操作していたのです(笑)

いや~本当にハイテクな時代になりました!

専用のアプリをダウンロードして頂ければ自分の好みの音量に調整可能で御座います!

車を使うシチュエーションによって色々切り替えられるのが便利ですよね(笑)

設定も6パターンメモリーしておく事が出来るので予め設定しておけば、すぐに切り替え可能

となっております!!!

このアイテム・・・。

G350のお客様辺りは敏感になるのでは!?

と勝手に予想しております!笑

ですがスピーカーの入ったヤカン的な部分を固定するのにワンオフでステー作ったりしないと

いけない為、装着には多少の時間がかかるかもしれません。

どなたかG350で型を取らせてくれれば・・・。

ステーを量産してG350に限り、すぐに対応出来るようになるかもしれませんね(笑)

お問い合わせお待ちしておりますよーーー!!!!!

 

 

 

SNSでもご購読できます。