定番♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

レンジローバー ロング オートバイオグラフィー カスタム ブラックアウト ローダウン

RANGEROVER Autobiography LongWheelBaseになります!!

要はレンジのロングです(笑)

元々ある程度黒くなっており、今回作業させていただいた内容は、、、

レンジローバー デイライト コーディング ロワリング ローダウン モジュール

定番のデイライトコントローラーをお取付♪

レンジローバーの場合、ベンツやBMWなどとは違いコーディングタイプでは

ありませんが、デイライトのON/OFFなども手元で操作が可能となっており、

非常に使い勝手が良くなってます!!

ま、一度付けたらなかなか設定を変える事もないでしょうが、、、(笑)

レンジローバー ローダウン ロワリング ブラックアウト ホイールペイント

車高はこれも定番STARTECHのロワリングモジュールで30mmダウン♪

モジュールとiPhoneを繋いで車の外から設定を変えると車の車高が変わるので、

皆さまだいたいが『スゲー!!』って喜んでもらえます♪

車高を下げた事によってリアのホイールがかなり内側に入ってしまう為、

リアのみ20mmスペーサーを追加させていただきました!!

レンジローバー オートバイオ ロング SV ローダウン ホイールペイント デイライト

車高が低くなり、長さが強調されましたね!!

次はホイールですかね?エアロですかね?(笑)

レンジローバーにオススメのパーツをついでにご紹介いたします!!

まずはホイールと言えば、、、

レンジローバー ロング 23インチ ホイール ローダウン

やっぱりMANSORY!!

M10ダブルスポーク 23インチや

レンジローバー 23インチ ホイール ロワリング 同色ペイント ブラックアウト

MANSORY Spider 23インチや、、、

マンソリー レンジローバー 23インチ ホイール エアロ

今年のオートサロンに出展させていただいたBentaygaに履いたMANSORYのY5も

実はレンジに履けちゃったりするのです♪

ちなみに、既にレンジローバー分でオーダーいただいており、新車の納車待ち

なのでこちらも完成したらご紹介いたしますね!!

レンジローバー ホイール FUSS 22インチ ブラック

そして、こちらはFussX5!!

22インチでグロスブラックでセンターキャップ対応で~

定価¥85,000+TAXと非常にお買い得なホイールです♪

手っ取り早くホイールを黒くしたい方にはうってつけですね!!

その他、、、

レンジローバー ブラックデザインパック ブラックアウト 23インチ ホイール

サラッとブラックデザインパック仕様にしてMANSORYのM10ダブルスポークを

グロスブラックにペイントして付けてもカッコイイですし、、、

マンソリー レンジ フルキット エアロ カーボン ローダウン カスタム オールペン

ガッチリMANSORYフルキット組んじゃうのもイイですし、、、

スターテック レンジローバー ベントレー ブラバス ローダウン ロワリング

STARTECHのフルキットっていう選択もアリですし、、、

オーバーフィンチ レンジローバー エアロ ホイール ブラックアウト ブラックデザインパック

OVERFINCHっていう選択もアリですね!!

と、いうようにレンジローバーのパーツはかなり多く出ております♪

今回ご紹介させていただいたメーカー以外もありますので、

お気軽にご相談くださいね!!

やっぱりレンジローバーはボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。