C63 Coupe!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

AMG C63 S Coupe!!

今回の御依頼は、気持ち・・・気持ち高い車高を下げたい!!

と、いうことで!

ダウンサスをお取り付けさせて頂きました♪

いつも通りメーカーはH&Rで!!

落ち幅は、前後約20mmダウンとなりました

ダウンサス交換後はもちろんアライメント調整も実施♪

調整後に試運転させて頂きましたが、突き上げ感も無く悪くない印象でした

※あくまで、店舗まわりをテスト走行なので高速走行時などはわかりません

馴染めばもう少し落ちるかと思いますが、丁度イイ!!

これにホイール換えたらカッコいいだろうなぁ・・・

と、いうことで!!

フォトショップでホイール合成を自ら試みるも、やり方わからず断念!!!(笑)

1221さん、お借りします(笑)

↓こんな感じです

東京店イチオシホイール!!

1221 R5115でこの通り

絶対カッコよくなる事間違いなしです!!

ホイールのご相談もお待ちしております♪

石井でした

 

SNSでもご購読できます。