完成で御座います!!!

こんばんは内山です

またまた届きましたよ・・・。

北海道のお客様から・・・。

北海道 ジンギスカン メロンゼリー

ジンギスカン用のお肉とメロンゼリー

もう完全に自転車通勤を見越しての重さで勝負してきている感じです!!

流石に一回でリュックに全部詰めて持って帰れないし・・・汗

きっとこのブログを見て笑っている事でしょう。

でも、F様いつも有難う御座います!

もうこれでお届け物シリーズは最後ですよね?笑

 

さて、本日は以前かちょいちょいご紹介させて頂いているW447 V-classが完成致しましたので

ご紹介させて頂きますね

W447 Vクラス バンスポーツ ハルトマン カスタム ローダウン エアロ

長い期間を経て、エアロパーツも無事装着完了し本日納車となりました!

先日サウンドジェネレーターでご紹介させて頂いたお車です

今回はHARTMANのエアローパーツをご装着させて頂きました!

バンパーグリル グロスブラック

エアロパーツ装着に伴いバンパーグリル類は全てグロスブラックにペイントさせて頂きました~

顔つきがギュッと引き締まって高級感も出て良い感じです!!!!

ハルトマン バンパートリム

ハルトマンのフロントバンパーダクトトリムは本国の写真だとグロスブラックにペイントされて

おりましたが、今回はボディー同色でさりげなく装着してみました!

W447 カスタム

勿論リアスカートもハルトマン製のスポイラーを装着済ですよ!

テールレンズもうっすらスモークペイントして引き締めてみました!

弄ってる感が出て良い感じですね~

ハルトマン マフラーエンド

マフラーエンドもハルトマン製で御座います!

ですがこちらはマフラーカッターですので音は一切変わりません!!

音はサウンドジェネレーターが出してくれるのでご安心下さい(笑)

フロントのバンパーグリル類をグロスブラックでペイントしているので、

リアディフューザーの部分もグロスブラックにて塗り分けです

前後で良い感じにバランスがとれましたね♪♪

ノーマルの状態から考えると本当にカッコイイV-classに仕上がりました。

B様、この度は色々と有難う御座いました~

 

しかし先日のサウンドジェネレーターをブログでご紹介させて頂いてからの反響が凄くて

本当にビックリしております!!!!

東京店で大人気のGクラスで早く適合を取らねば(笑)

 

SNSでもご購読できます。