TESLA!!BC!!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

TESLA MODEL Xに、BC Forgedをお取り付けさせて頂きました♪

デザインは、HCS21

22inchをマットブラックフィニッシュでお取り付け!!

タイヤはADVAN SPORT!!

今回、駐車場の関係があり、バッツバツセッティングは不可能でしたが、ホイールを22inchにサイズアップ!!

BC Forgedのデザインもあって、十分なイメチェンになりました♪

ちなみにセンターキャップは、TESLA純正センターキャップを、同色にペイントして取り付けてあります!

センターキャップのサイズデータがあるところ、、、

さすがBC Forgedです

車高も今回は一切触らず!!

MODEL Xはエアサス車なので、設定ひとつで車高調整が可能♪

この車高が一番低い設定

さらに下げたい方は・・・・

やったことが無いので、やらせて下さい(笑)

と、こんな感じで、なかなか珍しい車種のホイールも製作可能です!!

BC Forgedは年々知名度も増し、かなりの注文数があるようです♪

オシャレは足元から!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

 

SNSでもご購読できます。