1221が大人気ですよ!!!!

こんばんは内山です

もう夏休みまで後実働8日間しかない訳なのですが・・・。

毎日が怒涛過ぎて若干パニック状態に陥ってます!!!!

でも、頑張りますよーーーー!!!!

さて、本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

M2

もうBond Diaryに何回登場するんだっていう位、搭乗率高めなY様のM2

色々ありましたが、よーーーやくホイールが入荷致しましたのでお取付させて頂きました

装着後の写真がこちらです!

BMW M2 カスタム 1221 ホイール

全体的に明るい雰囲気になって爽やかな印象になりましたね!!!!!!

完全に内山の狙い通り(笑)

今回お取付させて頂いたのは、

1221 R5335 AP3C APEX

1221wheels R5335 AP3 APEX 20inch

そうです。まさかの1221から1221の違うデザインへ変更で御座いまっす(笑)

しかもデザインも最初は絶対嫌だ!と言ってましたが、内山の押し切り大成功の

3ピースのクラシカルなデザイン

今回はリムの幅を本国と何回も打ち合わせして少しでもリムが深くなるように

製作させて頂きました!

1221 ミラーポリッシュ

finishはディスクもリムもミラーポリッシュ

1221の工場を視察をした時からフルポリッシュのホイール作りたかったんです!

本当に1221のポリッシュの仕上げが綺麗なんです

アメリカのホイールでポリッシュ仕上げって難がある事も多々ありますが、

1221のポリッシュ仕上げは本当にオススメですよ!!

しかしこちらのお客様もホイールは「黒が大好き」なお客様でして・・・。

説得するまで時間はかかりましたが、正反対のフルポリッシュてご了承頂きました(笑)

m2 カスタム ローダウン ホイール

車高はベッタベタでホイールはパンパンの内山好みな仕様の出来上がりです

この角度から見ても素敵ですね~(笑)

あとはフェンダーの加工をもう少し煮詰めないとです!!

そしてこちらのお車はこの状態から更なる進化をする為この後はボンドボディーへ入庫致します。

M2はパーツが豊富で楽しいですね~♪

Y様、いつも有難う御座います

今回は長期な入庫となりますがよろしくお願い致します

横のツノは付けないで納車しますからね(笑)

SNSでもご購読できます。