続、Y様M2(笑)

こんばんは内山です

前回の内山ブログでホイール装着したばかりのY様のM2ですが・・・。

勢いが半端じゃないっす!!

またまたリフトアップして・・・。

M2 インタークーラー交換 エヴォリューションレースワークス

フロント廻りがバラバラの状態に

本当に車の改造が大好きなY様・・・。

M2はアフターパーツが盛り沢山で良かったですねー!!笑

今回装着するのは、

ER EVOLUTIONRACEWORKS M2 カスタム

今BMWオーナーの間で大人気の

EVOLUTION RACE WORKS

そうです!

M2 インタークラー

インタークーラーキットを装着です!!!!

ちなみに純正のインタークーラーは、

純正インータークーラー

小さい!今回取付るインタークーラーの方が倍位の大きさですね!

だったら両方並べて写真撮れって話ですが、メカニックとのタイミングが合わず・・・。

写真を撮りに行ったら既に交換済みの為、写真撮れませんでした(笑)

でもこれだけ大きさが違うということは・・・。

かなり期待大です!

冷却効率が相当上がるはず!

やっぱりエンジンには冷たい空気を吸わせたいですからね~

そんなこんなで装着完了後の写真がこちら!

M2 インタークーラー

バンパーグリルの奥に潜んでいるインタークーラーが素敵ですよね~!!!

今回のインタークーラーはポリッシュ仕上げなので、このチラ見え具合が素敵です

いや~今回のパーツは見た目だけでなく、機能性も向上しちゃうので交換して正解でしたね!

Y様はレーシングカーなどが大好きなのでこういう部品は大好物なんです

次はコンピューターチューニングですかねー?笑

という訳でEvolutin Race Worksの製品もお取り扱い可能ですので、

BMWのオーナー様!

お問い合わせお待ちしておりますよ~!!!!

SNSでもご購読できます。