休み前ラッシュ!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

毎年の事ですが、ボンドショップ東京店は13日~15日までは夏季休暇と

させていただいます♪

また、サービス工場に関しましては、12日~17日までをお休みとさせて

いただきますので、作業に関しては18日から通常営業となりますm(__)m

サービスフロントは16日より平常営業となりますので、

『お盆休みだけど行くとこないなぁ~』

とか

『喉が渇いたなぁ~』

とか

『トイレ行きたいなぁ~』(笑)

などお気軽にお立ち寄りいただければと思います♪

さて、そんな盆前バタバタの中、本日はコチラのお車をご納車させて

いただきましたので、ご紹介いたします!!

フェラーリ カリフォルニア ローダウン 車高調整 ダウンサス

Ferrari CaliforniaTです!!

でも、普通のカリTではなくテーラーメードです!!

なんだか色んな所が凝ってる仕様になってます♪

そんなCaliforniaTを、、、

フェラーリ カリフォルニアT ローダウン 車高調整 ダウンサス 458 488 F12

純正車高調で車高を低めにセットし、前後スペーサーを入れて出面を

調整いたしましたっ!!

最近のフェラーリはノーマルの車高が高過ぎてちょっと不格好ですが、

少し下げてあげるだけで落ち着きますね!!

ただし、カリフォルニアTはスタビの関係上フロントがあまり下げられません!!

フェラーリ プロテクションフィルム デイライト レーダー マフラー

その他、顔回りはプロテクションフィルムを施工し、特注カラーを

バッチリ守っちゃいます(笑)

ちなみに、貼ってるのはいつもの、、、

プロテクションフィルム シンズ SINZ コーティング ウィンドウフィルム

SINZさんです(笑)

ふざけた表情していますが、仕事はキチンとしてますのでご安心くださいm(__)m

フェラーリ カリフォルニアT プロテクションフィルム ローダウン レーダー

しっかし、このボディーカラー半端ないっ!!

写真でも伝わっちゃう程パールがギンギンです(笑)

フェラーリ テーラーメード プロテクションフィルム ローダウン 車高調 車高調整

内装の仕様もめちゃくちゃオシャレでした♪

その他、レーダー探知機もお取付し、完成です!!

S様、いつもありがとうございますっ!!

そしてそして、本日よりコチラのお車もプロテクションフィルム施工で

お預かりさせていただきました~

ニューパナメーラ 971 パナメーラ ロワリング パナメーラターボ PCCB

新型PORSCHE Panamera Turbo Excutiveの左ハンドルです!!

ロングっす!!

ポルシェは今右ハンドルがメインなので左ハンドルはめちゃくちゃ納期が

掛かるのですが、やっとご納車になりお預かりさせていただきました♪

ホイールとかエアロとか色々とお考えいただいているのですが、ひとまずは

ボディーを守る方向で作業のご依頼をいただきました♪

あ~、いじると絶対カッコイイだろうなぁ~(笑)

と、いうようにプロテクションフィルムもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

貼ってあると安心感が違いますよ~

SNSでもご購読できます。