まさかの(笑)

こんばんは内山です

連休明けて仕事が始まったのは良い物の・・・

業務開始初日から体調不良に見舞われ幸先の悪いスタートを切りました

しかし今思い返せば連休前は本当に怒涛の毎日でした

そんな連休前に作業させて頂いたお車をご紹介させて頂きます!!!

こちらも内山ブログ常連のO様のFerrari  458 spider

458 カスタム ローダウン マフラー ホイール

この写真は以前のブログでご紹介させて頂いた時の状態の写真なのですが、

その後O様から

「何か物足りない」

「もうちょっとインパクトが欲しい」

とのご相談を頂戴いたしまして・・・。

結果こうなりました!!!!

458 ADV1 ADV.1 ADV5.3 ローダウン

そうです!

ホイールを交換させて頂きました

まさかの2セット目です(笑)

今回装着させて頂いたのは、

ADV.1 ADV5.3

はい来ました!

内山の大好きなADV.1です

しかも!?

デザインはADV.1の中でも内山のオススメな

ADV 5.3をご装着させて頂きました~(笑)

今回のホイールは

ADV.1 ADV5.3 MV2 competition specとなります!

このデザイン。結構な確率で拒否されるのですが、

内山の中では一番好きなデザインだったりします~

O様も最初はこのデザインはちょっと・・・

なんて感じでしたが、見ているうちにカッコ良く見えてきました!

と・・・。

やっと共感して頂けました!笑

前回のホイールがガンメタ系だったので、今回はよりホイールが強烈に見えるように

Brushedclearにしてみました。

ホイールのカラーは明るい方がインパクトありますからね

よくホイールは「ブラックじゃないと!」なんて方もいらっしゃいますが・・・。

全くそんな事は御座いません(笑)

458 カスタム ローダウン マフラー

しかも今回はインナーリムをBrushed RED clearにしてみました

これがまた良い感じ!!!!!

ADV1 インナーリム

ホイールのスポークとブレーキローターの隙間からチラ見えする”赤”がなんとも言えない

良い感じに仕上がっております

キャリパーの赤との相性抜群ですね!

458 NOVITECROSSO ノヴィテックロッソ カーボン

そしてNovitecRooso製ベンチレーションルーバーもお取付させて頂きました!

拘りの平織カーボンですので純正と織り目が同じなのが良いですよね~

しかしもう本当に弄る所が無くなってきてしまいました・・・。

O様、残すはやはりアレしかありませんね!!!!!

納期3か月なので年内に完成させる場合お早目のご連絡お待ちしておりまーす!笑

SNSでもご購読できます。