こっそり取り扱い初めてますww

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

まだまだあまり知られていないかもしれませんが、実はこっそりとひっそりと

取り扱いを初めているホイールをご紹介いたします(笑)

ロティフォーム ロティ 鍛造 フォージド スタンス シャコタン

Rotiformです!!

鋳造ホイールのイメージが強いかもしれませんが、鍛造もあります!!

AUDIやVWのイメージが強いかもしれませんが、最近は、、、

ゲレンデ Gクラス W463 アゲ系 ゴツゴツタイヤ 4駆タイヤ リフトアップ ブラックアウト

Gクラス W463 G350 G63 ゲレンデヴァーゲン カスタム

東京でこれまた流行りそうなビードロック仕様にしたホイールを履いたG63や

新型パナメーラ ホイール 22インチ ローダウン ロワリング

新型パナメーラ ニューパナメーラ パナメーラ ロワリング ローダウン ホイール

先日もご入庫があった新型Panameraや、、、

ウラカン ランボルギーニ アヴェンタドール ホイール ローダウン ダウンサス ヴォルシュタイナー

ランボ ウラカン アヴェンタドール SV アヴェンタドールS ローダウン マフラー 切替バルブ プロテクションフィルム

Lamborghini Huracanなどなど

ハイエンド車両への取付も多く行っており、ブランドイメージを少しずつ

シフトしていっている傾向にあります。

そんなRotiformの強みはなんと言ってもこのデザイン力!!

奇抜過ぎても嫌だし、シンプル過ぎてもみんなと一緒になっちゃうし、、、

と悩まれている方も多いのではないでしょうか?

クラシックな雰囲気を出したデザインやちょっと奇抜なデザインなど多く

あるのですが、意外と結構履いてみるとハマっちゃうんですよね~

ホイールをご検討されている方は是非Rotiformも選択肢のひとつとして

お考えいただければと思います。

ちなみに、Rotiformをご注文いただくと、、、

ロティフォーム Tシャツ ローダウン アウディ ワーゲン スタンス

Tシャツがついてくるらしいです(笑)

また、今月26日、27日は大阪で開催されるスタンスネイション大阪に

内山プロデュースのデモカーを持って行きますので、お近くの方は是非

ブースにお立ち寄りいただければと思います♪♪

Rotiformもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。