こっそりラインナップ増やしてます(笑)

こんばんは!!

石井です♪

たまぁに・・・

チョローーーっと・・・(笑)

ご紹介させて頂いているこのメーカー

BC Racing!!

↑の箱にも書いてありますが、コイルオーバー・・・車高調メーカーです♪

車高調と言えば!

大手が何社かありますが、BC Racingは決して負けてません!!

ちなみに、昨日のrotiformのご紹介でちょっと話題に上がりました、スタンスネイション大阪に持って行く内山さんプロデュースのデモカーの足もBC Racingをチョイスしてます!

イベントですし、、かなり落としましたが、乗り心地結構良かったみたいです♪

↑の画像の今回入荷した中身は、

RANGE ROVER EVOQUE用の車高調です!!

ちなみにこのEVOQUE用はiiDとBC Racingがタッグを組んで増やしたラインナップのうちの一つです♪

石井的には非常に楽しみ!!

何故かと言うと、EVOQUE用の車高調に、なかなか良いものが無いから!!

低速でずぅーーーーっとピョコピョコピョコ・・・跳ねてる

でも減衰力調整とか無いから、調整するのは車高だけ・・・

なんとか車高イジってみても全く変わらず・・・

こんな感じです(笑)

しかし!

このBC Racingの車高調はちゃんと減衰調整付き!!

更に全長調整式なので、乗り心地にもかなりの期待を込めております!!

取り付け後は、私個人の感想ではありますが、お伝えしたいと思います

その他にも、以前からご紹介している、

Maserati Ghibli/Quattroporte用車高調(スカイフック付きもOK!)など、徐々にラインナップを増やしております♪

ちなみに!!

この子たちみーーーんなBC Racingの車高調です♪

ここ東京店にも・・・

サンプルをディスプレイしておりますので、マジマジと見て、我慢出来なければ、おさわりもOKです!!

自信を持ってオススメ出来るメーカーです!!

車高調選びの際は、選択肢の一つに加えてください♪

お問い合わせお待ちしております

 

SNSでもご購読できます。