Rotiformデモカー完成!!!

こんばんは内山です!

土曜日に飯村さんがRotiformに関するブログを更新して頂いたお蔭で、

今日のブログの説明がちょっと楽になりました(笑)

実はBondGroupでもRotiformのホイールが取り扱いが始まっているんです

その為に前回のアメリカ出張の際に訪問していたんですね~♪♪

そこでまず一発目のお披露目の場として考えたのが、

スタンスネーション 大阪 

今最も屋外イベントで非常に集客率が高いと噂されている、

スタンスネーションで御座います(笑)

Rotiform自体は元々日本でも既に知名度もあり、特にスタンス系と言われるジャンルの間では

非常に人気もある為・・・。

タイミングがピッタリだった訳なんです!!!!!

そこで出展するなら僕らもカッコイイ車を持っていかなくてはいけません

早速社長に相談したところ。

「ホイールも頼んでいいよ」

「車も買っていいよ」

と・・・。

非常に有難いお言葉

でも最後に、

「でも売れなかったら知らないからな?」

ちゃんと平社員内山の心にブッ刺さるお言葉も頂きました

そんな期待と不安という重圧に押しつぶされそうになりながら選択したのがこちらです!

Rotiform BLQ

ピッカピカのディスクに・・・

ロティフォーム BLQ

トゲットゲなディスクの・・・

Rotiform BLQで御座います!!!

ディスク:ゴールドハイポリッシュ

リム:ハイポリッシュ

とにかく光りまくってます(笑)

そんなホイールを装着する為に用意した車が、

AMG C63 カスタム クーペ ローダウン ホイール

AMG C63 coupeで御座います

この車ってノーマルだとなんかちょっと物足りない。

車高下げたら化けるだろうな~

なんて思っていたのですが、やっぱり狙い通りカッコ良くなっちゃいましたね!!笑

今回は更にBONDBODYにお願いして部分的にペイントも行いました~

フロントグリルのベースの部分はマットシルバーからグロスブラックへペイント

ドアハンドルのアウターカバーはボディー同色ペイントです!

C63 キャリパーペイント

キャリパーは元々は鉄板の赤×AMG黒ロゴだったのですが、

逆にキャリパー自体は黒にしてゴールドのAMGロゴ!

ゴールドのホイールだったのでゴールドのロゴにして正解でした~

AMG C63 カスタム 

この後から見た時のどっしり感が素敵なんですよ~(笑)

そして車高がせっかくのデモカーなので低めにセッティング!

ちなみにこちらのお車実はEdition1の為トランクスポイラーやリアバンパーのダクト部のトリムは

グロスブラックだったのですが、潔く同色ペイント!!

この方が一体感があって良いと思います

 

そして今回用意した車が実はもう一台御座います!

ですが色んな兼ね合いがあって東京店で完成が間に合いませんでした・・・。

Rotiform LAS-R FORGED

まさかの真っ白なホイール(笑)

でも間違いなくカッコ良くなるはずなのでお楽しみに!!!

そして今回作製した2台はまたBONDCARSにて販売させて頂きますので

よろしくお願い致します!!!!!!!!!!

 

 

 

SNSでもご購読できます。