これで!いよいよ完成!?

こんばんは内山です

さぁ!今週末はいよいよスタンスネーションで御座います!!

スタンスネーションの出展車輌が実はもう一台御座いまして・・・。

そんなお車が搬入前日に完成致しましたよ

M2 カスタム ローダウン ホイール マフラー カプリスト 1221

Y様のM2がボンドボディーから戻ってきていよいよ完成で御座います

いや~本当にカッコ良くなりましたー

ちなみに後の自転車は石井君の20年前のクラシックロードバイク(笑)

八王子から3時間かけて休みの日に乗ってくるという変な奴です!

さて、話しは本題に戻りまして今回はREVOZPORTという弊社お取り扱いメーカーのカーボンパーツを

ご装着させて頂きました

REVOZPORT カーボンフロントスポイラー

フロントスポイラーは3pcで構成されております!

このデザインがM2にピッタリ合ってますね~

REVOZPORT M2 サイドスカート

サイドスカートは下の板だけかと思ったら・・・。

まさかのごっそり交換タイプ!

その為サイドスカート上側はボディー同色にペイントをしてお取付させて頂きました

横から見た時の流れを見たらこの塗り分けが一番しっくり来る感じですね~

REVOZPORT リアディフューザー

リアディフューザーまでREVOZPORT製へ交換させて頂きました!!!

以前はブランドMIXな感じで装着していたので、ブランドを統一する事でラインが統一されて

良い感じですね(笑)

そしてこの場をお借りして一言だけ言わせて下さい。

元々はSUMERUさんのエアロパーツがフルで装着されていたのですが、結局最終的に

全てを交換してしまいましたので・・・。

SUMERUさん!本当にゴメンナサイ。

 

という訳でこちらのお車もスタンスネーション大阪に出展致します!!!

関西方面方!

よろしくお願い致します!!!!!!

ちなみに内山は出張の関係で土日は不在となります。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します

 

 

 

SNSでもご購読できます。