売れてます!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日は大阪スタンスネーション初日でした。

明日は東京店より内山が会場におりますのでドンドン突っ込んだ質問を

してみてくださいね!!

ちなみに、C63クーペが意外と好評だったみたいです(笑)

そんな中、本日はコチラのお車をご紹介いたします!!

アヴェンタドールSV ローダウン ロワリングロッド マットホワイト ADV.1 センターロック

AventadorSVです♪

以前ブログでもご紹介させていただいたお車なのですが、その際には

まだ完成形ではなく、、、

今回、、、

ランボルギーニ アヴェンタドール アヴェンタドールSV ADV.1 鍛造ホイール ローダウン

フロントホイールの交換をさせていただきました~♪♪

ちゃんとディスクの指定をしてオーダーしていたのですが、届いたら、、、

ランボルギーニ アヴェンタドールSV ローダウン ロワリング ADV.1 アメ鍛

こんな感じでフラットディスクだったのです、、、

すぐに本国に相談したら、キチンと間違えを認めとりあえず履いておいて

新しいホイールを作りなおしてくれると言ってもらえました!!

アヴェンタドールSV ローダウン マフラー ホイール センターロック

こういう対応って意外とどこのメーカーでも出来る訳ではないので、

最近のADV.1の対応は本当に良くなりました(笑)

と、いう事でやっとちゃんと完成形になりました♪

やっぱりこの方がカッコイイですね!!

そしてそして~

ADV.1 ADV10 リキッドスモーク

ADV10R MV2 CSも入荷です!!

フィニッシュはリキッドスモーク♪

ピアスボルトはハーフ出しです!!

ADV.1 アメ鍛 21インチ 22インチ BMW M6

センターの落とし込みがバツグンにカッコイイ!!

ホイールの表情はこういった部分の削り方で全く変わってきますね。

やっぱりADV.1は凝ってますね!!

ADV.1 1221 ロティフォーム アメ鍛 アブソリュート

もちろんガッチリ反ってます!!

いやー、早く付けたいですね。

ちなみに来週はもう1セットADV.1は入荷する予定ですので、そちらも装着し

次第ご紹介いたしますね♪

という事でADV.1の事ならやっぱりボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。