作業色々♪

こんばんは!!

石井です♪

天気が微妙な日は、半袖or長袖で悩む季節になりました。

本日ご紹介するのはコチラ!

わざわざ静岡県からお越しのEクーペ♪

ボンドボディにて、キャリパーペイントを施工させて頂きました!

カラーはご希望で、セラミックブレーキのゴールドにペイント♪

同時にマーヴェラス低ダストブレーキパッドを取り付けております!!

更に、ホイール外しついでに、現行モデルのセンターキャップにチェンジさせて頂きました

そしてお次は、

G320!!

可愛いショートです♪

こちらのGは、各部ブラックアウトさせて頂きました

ボンネットバッチ、フロントグリルエンブレムをいつものマットブラックに♪

ショートなので、短いランニングボードもブラックアウト!!

スペアタイヤカバー、G320エンブレムもブラックアウトさせて頂きました!!

↑の画像ではわかりにくいですが、テールレンズ、バックランプレンズ、バックフォグレンズはスモークペイントして、トーンダウン

最後に泥除けも外し!!!

全体的にギュッと引き締まった印象になりました♪

相変わらずゲレンデばっかりです(笑)

そして、メルセデスもいっぱいです(笑)

MercedesBenzのことなら、ボンド東京へ!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

 

SNSでもご購読できます。