Rotiform!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

ここ最近Rotiformネタが多いですが、本日もRotiformです(笑)

ご紹介するのはコチラ♪

G350 G350d G550 G63 W463 ゲレンデ Gクラス リフトアップ

デモカーG350dにRotiform PNT 22inchを装着しましたっ!!

もちろん鍛造です♪

ロティフォーム Gクラス ブラックアウト エンブレムペイント G350dプロフェッショナル

Rotiformにはビードロックがオプションで選べるのでGクラスにはもってこいですね!!

フィニッシュはBrushedTitanium!!

タイヤはNITTO Trail Grappler MT!!

22インチで4駆タイヤというめちゃくちゃ男らしい仕様が完成しました♪

元々は16インチのビードロックにCooperのタイヤを履いていてその際も

外径アップしていたのですが、今回は更に外径が大きくなり車高も更に

上がっちゃいました(笑)

Gクラス ホイール 22インチ ブラックアウト カスタム W463 ゲレンデ

今回のフィニッシュは1色で仕上げましたが、もちろんビードロック部分のみ

カラーを変える事も可能です♪

やっぱりゲレンデにはこのくらいインパクトがあるタイヤがカッコイイ!!

Gクラス 22インチ ホイール 鍛造 エディション463 21インチ リフトアップ ドリンクホルダー

Gクラス W463 ゲレンデ ホイール ブラックアウト スモークテール

今までは4駆タイヤというと16インチ、18インチ、20インチでしたが、

今回は22インチです!!

やっぱり迫力がハンパじゃないです♪

その分ハンドル切った際のインパクトもハンパじゃないです(笑)

ノーマルホイールのペイントやAMGのホイールも良いですが、

やっぱり社外ホイールの方がインパクトがありますね!!

ホイール選びに悩んだ際にはボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。