衣替え?笑

こんばんは内山です

先日から内山はちょっと遅めの夏休みを頂きまして、

2泊3日のユニバーサルスタジオ旅行へ行って参りました!!!

しかし内山の息子達は3歳と0歳。

ま~0歳の息子はほとんど乗り物系は乗れません!

なのでとりあえず並ぶ→乗る手前で内山は0歳の息子を抱えて列から出る。

の繰り返し(笑)

結果的に内山自身は一日半居てジョーズの船しか乗ってません!!

でも長男と奥さんが喜んでもらればそれで良いのです!!!!

かなり家族サービスをしたと自画自賛であります

そんな連休明け一発目にご紹介させて頂くのはこちらのお車で御座います

AMG C63 カスタム クーペ ローダウン ホイール

先日スタンスネーション大阪に出展させて頂きましたこちらのAMG C63coupe

イベント終了後にすぐにご成約頂き、いきなり大胆イメージチェンジさせて頂きました

納車時の状態がこちら!

AMG C63 Rotiform BLQ カスタム ローダウン

フルラッピングでボディーをマットブラックにさせて頂きました

やっぱりこのゴールドのホイールは黒いボディーに良く似合いますね(笑)

流石に車高は低すぎたので少しだけ上げた状態でご納車させて頂きました

エンブレム類 ペイント

エンブレム類はマットブラックではなく、あえてグロスブラックにペイントさせて

頂いております♪♪

全体的にボディーはマットブラックとグロスブラックの組み合わせでまとめてみました!

C63 カスタム ロティフォーム ローダウン ホイール

そこで全体的に黒でまとまったところに、

ホイールがドーーーン!!!

そんなイメージがメチャクチャ良い感じですね(笑)

※本当はデモカーも黒で探してました

そして今回は外回りだけではなく、

ドア内 ラッピング

通称ドア内もラッピングにて施工済で御座います。

しかし東京店がいつもラッピングをお願いしてアドバンスエイトさん・・・。

本当に凄いんす・・・。

ドアヒンジ ラッピング

ドアのヒンジの部分まで綺麗に貼りこんであります

これはヤバイですね・・・汗

トランク 内側 ラッピング

ちなみにトランクの内側も施工済み。

もはや元色が見える部分がありません(笑)

ここまで拘り抜かれているからこそ僕達も信頼してお願いする事が出来ます!!

という訳でフルラッピングもオマカセ下さいね!

クォリティーは抜群ですよ~

SNSでもご購読できます。