イベント!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

ここ数日スッカリ秋めいてきてイベント絶好のイベント日和となってきましたね!!

そんなイベント日和の明日は2カ所のイベントに参加させていただきます♪

まずは~

ユーロミーティング ロティフォーム シャコタン スタンス AMG C63

毎年軽井沢にて開催されているユーロミーティング!!

天気も大丈夫そうですし、最高のイベント日和になるのではないでしょうか?

こちらのイベントには、、、

AMG C63 Rotiform BLQ カスタム ローダウン

M2 カスタム ローダウン ホイール マフラー カプリスト 1221

昨日内山ブログでご紹介させていただいたC63 Coupeと1221 wheelsを履いた

M2を持って内山が参加させていただきます!!

是非、軽井沢のアウトレットに奥様を送り届けてイベント会場に足を運んで

いただければと思います(笑)

ホイールはやっぱり現物を見ないと違いが解りづらいですからね!!

そしてそして~

ホイールインパクト ホイールインパクトジャパン オフロードインパクト W463 G350d リフトアップ

名古屋で開催されるホイールインパクトジャパンにも参加させていただきますっ!!

こちらの会場には、、、

G350 G350d G550 G63 W463 ゲレンデ Gクラス リフトアップ

1221 アメ鍛 ロールスロイス ドーン レイス ゴースト ファントム ローダウン ロワリング

またまたRotiformを履いたG350dと1221 wheelsを履いたRollsRoyce Dawnを

ワタクシ飯村と大阪店の岡が持って参加させていただきますっ!!

中部地区の方にはなかなかお会いする機会がないので絶好のチャンスだと

思っております♪

同時開催のオフロードインパクトにも個人的に興味があるので楽しみです♪

と、いう事で東京店には石井がひとりぼっちなのでジャンジャンご来店、

お問合せしてあげてください(笑)

それでは、明日のイベントに参加される皆さま宜しくお願いいたしますm(__)m

SNSでもご購読できます。