Aventador SV × HYPERFORGED!!!

こんばんは内山です

明日土曜日は息子の運動会!

でも降水確率90%・・・。

晴れたらお休みを頂きますが、雨が降った場合は出社しておりますので

よろしくお願い致します(笑)

そんな息子の運動会に息子より父ちゃんの方が緊張気味ですが、

本日はこちらの強烈なお車をご紹介させて頂きます

Lamborghini AVENTADOR SV LP750 パワクラ パワークラフト ハイパーフォージド

Lamborghini Aventador SVで御座います!

今回何をしたって既にタイトルでネタバレ全開で御座いますが・・・。

HYPERFORGED HF-LC5

HYPER FORGED HF-LC5をご装着させて頂きました!!!

finishは、ブラッシュドアナダイズドディスクにマットブラックリムの組み合わせ

サイズはフロントが20インチのリアが21インチというアヴェンタドールでは

間違いないサイズです!笑

アヴェンタドール SVカスタム ローダウン マフラー

サイズも勿論パンパンです(笑)

前後共にコンケーヴが良い具合ですね~

アヴェンタドール ローダウン マフラーホイール ハイパーフォージド

今回一緒にローダウンもご依頼頂きました!

最初は大人しい車高にする予定でしたが、色々と打ち合わせさせて頂いている間に

結局低めの車高でセッティングさせて頂きました

やっぱりAventadorはこれくらいの車高でないと!笑

全体的に赤と黒でまとまったところに黄色のキャリパーが差し色になって良い感じに

仕上がりましたね!!!

そしてAventador SVと言えば別の車ですが、現在強烈な製品をお取付している作業中の

お車が御座います・・・。

こちらはまた完成致しましたらブログでご紹介させて頂きますね!!!!!

よろしくお願い致します

 

SNSでもご購読できます。