やっときたーーーー!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

色々あって今日、明日ブログです(笑)

全然苦じゃないのでいーんですけどぉー(強がり)

ハイ、ではでは本日もいってまいりましょう♪

ご紹介させていただくのはコチラ!!

ブラバス ブラバススマート 限定車 アルティメイト125 フォーツーカブ

ジャーーーーン♪♪

BRABUS SMART Ultimate125ですっ!!

世界限定125台のブラバススマート(カブリオレ)です♪

今年の3月に行ったジュネーヴモーターショーでオーダーしてきた3台のうち、

2台がやっと届きました~!!

ブラバス スマート 453 フォーツー ワイド アルティメイト

今回入荷した2台は画像のベージュとグリジオテレスト(ランボルギーニ純正カラー)の

2台になります♪

ボクのイチオシはもちろんベージュ(笑)

なんとも言えない可愛さがイイです♪

ブラバス スマート アルティエイト カブリオ フォーツー

トップは焦げ茶です♪

オシャレすぎてヤバイ!!(笑)

ブラバス スマート 453 フォーツーカブ ワイド

アルティメイトなのでワイドボディーです!!

いーなーいーなー

カワイイなー!!

ブラバススマート アルティメイト125 限定車 コンプリートカー

もちろん内装にもキチンとブラバスによる手が加えられております♪

トップの焦げ茶とボディーカラーのベージュを組み合わせて仕上げられております!!

ブラバススマート アルティメイト125 カブリオレ ワイドボディー

シートにはダイアモンドステッチ+パイピングです♪

もちろん焦げ茶とベージュの組み合わせになってます!!

外装もそうですが、内装もめちゃくちゃシャレてます♪

ヘッドレストにはBマークも刺繍されております!!

ブラバススマート アルティメイト125 限定車 ワイドボディー

もちろんシートヒーター付♪

カブリオレには必須ですよね!!

入庫ホヤホヤなのでまだ店頭プライスが決まってはいないですが、世界に125台

しかない車のうちの1台で且つベージュという特殊な色なので気になる方はまずは

一度見に来ていただければと思います♪

都内の足としては最高に便利で最高に洒落てる1台です♪

是非、宜しくお願いいたしますm(__)m

ブラバススマート アルティメイト125 フォーツーカブ

SNSでもご購読できます。