改善!!

こんばんは!!

石井です♪

雨が上がったのも一瞬・・・

昨日の朝、チャリに乗れただけで、また乗れない日々が始まってしまいました(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!

東京店では珍しい、アメ車!!!

グランドチェロキーです♪

今回の御用命は、アメ車特有の乗り心地改善!

年式もそこそこ古い、距離もボチボチ乗られている。

ということで、ショックを新しく新調させて頂きました♪

車高は基本変える必要はなかったので、

BILSTEIN B6 ハイパフォーマンスショックに交換させて頂きました♪

装着後、試運転をさせて頂きましたが、不満が一切ない!!

軟らかすぎず、硬すぎず、丁度イイ乗り心地になっていました♪

ショックがヘタってきたかな??

リフレッシュしたい!!

そんな時には、BILSTEINショック、オススメです♪

そしてそして、東京店ショールームでは・・・

パーツ用ディスプレイを一新!!

変更前は、ちょいと寂しかった所もありますがかなり良くなりました♪

特にこのステアリング!!

iiDから発売されているランボルギーニ用を中心に展示しました♪

御来店頂ければ、お手に取って質感や大きさなども参考にして頂けます!!

↑の画像の通り、定番のG-Class用オリジナルカーボンステアリングも、現在在庫有ります

ショールームでは、他にも展示スペースがあるので、徐々に変更していこうと思ってます♪

お気軽にご来店くださいね!!

お問い合わせもお待ちしております♪

石井でした

 

SNSでもご購読できます。