488!マフラー交換!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

Ferrari 488 GTB!!

タイトルの通り、マフラーを交換させて頂きました♪

バラバラ・・・

バラバラバラ・・・・・・

そして、外した純正マフラーと、PowerCraft製マフラー

純正マフラーは、ターボ車になってからタイコがめっちゃ小っちゃくなりました!!(笑)

PowerCraftの方がタイコがデカイです(笑)

キャタライザーも等長レーシングストレートキャタライザーに♪

バラした部分を組み付けて、配線ごにょごにょして完成です!!

テールエンドはシンプルに、焼き無ステンレス!!

交換後の音は、今回交換した車両とは別の488ですがコチラをどうぞ♪

PowerCraft製マフラーには、いつもお世話になっております(笑)

装着率はダントツでNo,1です♪

ちなみに、Aventador用として、中古ですが在庫有ります♪

税込み¥698,000-

※別途お取り付け工賃

スーパーカーのマフラー交換もお任せください!!!

石井でした

SNSでもご購読できます。