マイナーチェンジの写真を見て(笑)

こんばんは内山です

ま~ブログのスパンが早い事!!笑

早く飯村さん帰ってこないかな~。

とよく思う訳ですよ。

ブログの為に(笑)

またこういう事書くと海外にいる飯村さんから直接クレームが入るので

この辺にしておきますね

こんなスパンでも内山のブログ用フォルダにはまだお宝が眠っておりますのでご安心下さい!!

本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車です

レンジローバースポーツ ACシュニッツァー

RANGEROVER SPORTで御座います

こちらのお客様。

なんとなくインターネットでこんな画像を発見してしまいました。

RANGEROVER SPORT 2018

マイナーチェンジするレンジローバースポーツの画像です!

この画像を見て・・・。

「このバンパーカッコイイじゃん!」

という事になり、どうにかならないの?

なんてご相談頂きました。

ですがM/C後の部品なんていつ来るか分からないし・・・。

そもそもすんなり装着出来るのか分からないし・・・。

仮に後期バンパーが装着出来たとしても、ヘッドライトが前期のままじゃ・・・。

ってなってしまうんですよねー(笑)

そこで内山がご提案させて頂いたのが、

ACシュニッツァー

ACシュニッツァーのフロントバンパーです

そう!なんとなくデザインが後期と似ているんです!!

という訳でお取付させて頂きました!笑

せっかくなので後ろのプラスチッキーなバンパーもペイントです

リアバンパー しぼ取り 同色

真ん中の大きいパネルが元々樹脂の黒だったので、しぼ取りしてボディー同色ペイントさせて頂きました!

お尻がどっしりまとまりましたね~!!

ちなみに真ん中のパネルはグロスブラックにてペイントさせて頂いております。

ルーフが元々グロスブラックになっている仕様の為、下のパネルもグロスブラックにさせて頂きました

これで前から見ても後ろから見ても素敵な仕様になりましたね

 

N様、この度は有難う御座いました!!

次はキャリパーペイントですかね!?

弄りたい病が再発している気がしますが気のせいでかね?笑

 

 

——————————
BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!

SNSでもご購読できます。