971 Panamera

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

今年も残すところ数日、、、

年内は28日まで通常営業し29日に大掃除&忘年会を行い、30日~1月4日まで

お休みとなります!!

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

1月12日~14日は幕張メッセでオートサロンが開催され毎年の事ですが、

我ボンドグループも9台展示させていただきますので、是非お立ち寄りくださいね!!

そんな中、本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

ポルシェ パナメーラ 971 ローダウン 22インチ HRE ハイパーフォージド

PORSCHE Panamera Turboです!!

イケてるボディーカラーはマホガニーという色になります♪

コチラのお車には、、、

ポルシェ パナメーラ 22インチ ロワリング マフラー

アメリカ製鍛造ホイールHREのワンピースモデルのP200 22inchをお取付させて

いただきました♪

フィニッシュは珍しくグロスブラック(笑)

なんとなくオーダーの鍛造ホイールでグロスブラックのフィニッシュって

勿体ない気がするんですが、ボクが貧乏性なだけですかね?(笑)

ま、チョー現行車でサラッとホイールだけ履きましたっていうコンセプトなので

実は車高も触ってません。

ポルシェ パナメーラ 971 ローダウン ブラックアウト マフラー

ちなみにタイヤはフロント285/30-22!!リアは335/25-22!!

恐ろしいサイズが入ってます(笑)

いやー、カッコイイ!!

色といい、仕様といい、余裕が感じられますね!!

ま、実際余裕なんですけど(笑)

ポルシェ パナメーラ ローダウン カスタム ペイント 22インチ

最後にマフラーエンドをグロスブラックにペイントして完成です♪

現行パナメーラめちゃくちゃカッコイイですね!!

ノーマルで乗ってる場合じゃないですよ(笑)

ポルシェ パナメーラ ローダウン マフラー カスタム 22インチ ホイール

SNSでもご購読できます。