台数増加中??

こんばんは!!

石井です♪

明日はかなり雪が降るらしいです・・・

既に明日帰れるのか不安です(笑)

皆さんも外出の際はご注意を

さて今日も東京店は!!

二階工場にはゲレンデがいっぱい♪

見慣れた光景ではありますが、なんか嬉しくなるのは謎です(笑)

ってことで、今日はゲレンデをご紹介!

絶賛作業中のAMG G63♪

車をイジること、撮ることが趣味。

彼女絶賛募集中の小口君が黙々と作業してくれています

東京店では手慣れたゲレンデでも、小口君、触ったことがない場所がまだまだ!!

ということで、

三浦さんが手取り足取り教えてくれます!!

この安心感がまたハンパないっす(笑)

ちなみに先日、C210型のスカイライン(ジャパン)がお店の前を通った時、二人でキャッキャ騒いだのはココだけの話(笑)

さてさて、このG63。

取り敢えず速攻で作業したのがコレ!!

リア5面のプライバシーガラスを、透明な素ガラスに交換させて頂きました♪

当たり前ですが、純正品を使用してます!!

向こう側もキレイに見えちゃいます(笑)

中、丸見えです(笑)

ちなみに横のG-Classと比べると・・・・

ぜーーーーんぜん違います!!

素ガラスにすると、箱感ハンパないっす♪

しかも今回、まさかの国内有り←(ちなみに最後の一台分・・・笑)だったので、ご案内もすぐにさせて頂きました

が!!!

通常は国内に在庫なんてないと思うので、ご注文の際はお早めに♪

他にも作業がありますので、全て終わった時にまたご紹介させて頂きます

ゲレンデと言えば、ショールームにも在庫車あります!!

国内限定11台のイカしたカラーのコイツです♪

詳細は画像をクリックしてください♪

明日は!!

雪が降りませんように!!!!

石井でした

SNSでもご購読できます。