GLE350d×BREX CODE PHANTOM EX!!!

こんばんは!!

帰宅困難者の石井です!!

雪がスゴイ!!!!(笑)

大田区でもちゃんと積もってます

ということで、ハチオウジ在住の石井は帰るのを諦めました(笑)

五反田でしっぽり・・・・

泊まりたいと思います(笑)

本日ご紹介するのは、コチラ!!

MercedesBenz GLE350d SPORT!!

最近人気のクーペタイプ。

ただ、ディーゼルなので音が!!

気にくわないですよねー

ディーセル車の場合、ガソリンエンジン車と違い、浄化装置なるものが付いていて、マフラー交換が出来ない場合がほとんど・・・

そこで登場するのが

BREX CODE PHANTOM EX!!!

このヤカンみたいなものが、スピーカーの役割をしており、マフラーのような音を出してくれるという面白いパーツ♪

取り付けにはCAN信号なども取る為、エンジンの回転数にあった音が出ちゃうんです

他にもBREX専用アプリを使用し、音質、音量など変化を楽しむ事が可能です!!

・・・・

と、口で言ってもいまいち伝わらないのが車のパーツ!!(特にこういうの)

ってことで、今年から動画に力を入れる流れなのでコチラの動画をご覧ください♪(笑)

 

いやぁ

動画マジで緊張しますね(笑)

こんな感じで、今年から動画の方がわかりやすいっしょ!!ってパーツは随時ご紹介させて頂ますので、みなさんどうぞ暖かい目で見守ってください

石井でした

 

SNSでもご購読できます。