素敵なルーフボックス!!

こんばんは内山です

寒い。寒すぎます。

そして通勤が辛いです。

月曜日の雪の影響により、首都高は通行止めだらけ。

ようやく通行止めが解除されましたが、内山の通勤路でもある5号線が一番最後!!!

これにはかなりしびれました!!!!!

明日からようやく通常通り通勤する事が出来そうです。

そして昨日の石井君ブログ。

お見苦しい写真で大変申し訳御座いませんでした!!!!

確かに・・・。

常連のお客様から

「石井のブログがつまらない!」

という声がちらほら(笑)

どうやら石井君なりに考えた挙句、脳内で

つまらない=笑いに変えれば良い

と間違えて変換してしまったようです。

なんとも痛いですね。

石井君。内山パイセンはそうじゃないと思うぞ!!

という訳で本日は珍しく!?

内山も!?

製品紹介ブログで御座います!!!

パックライン ルーフbox

東京オートサロンにも出展されておりました、

PACKLINE

一言で言うならば、

「お洒落でスタイリッシュなルーフボックス」

で御座います

実はですね。昨日こちらのパックラインをお取り扱いしているTさんが来社しましてですね、

ボンドのブログで紹介しなさい!

という指令を頂きまして・・・

これは大人の事情により紹介せねば!

となった訳で御座います(笑)

しかもこちらのパックラインも北欧のブランドでして・・・。

昨日の石井君ブログのノキアンも北欧なので見事に繋がった訳で御座います!!!!

しかしただ単純に大人の事情でご紹介させて頂いている訳では御座いません

本当に素敵な製品だと思ったからご紹介させて頂いております!!!

確かに従来のルーフボックスと比較すると、まず見た目がカッコイイ!!

これとっても重要ですよね(笑)

そしてパックラインの魅力は、

このツインシートと呼ばれる開き方!!!

普通は左右にしか開かないルーフボックスを前に開くようにする事で

3方向から荷物の積み下ろしが可能となります

うわー!内山めっちゃ宣伝しております!!!

内山的にはこんな仕様も気になっている訳で・・・

ベッタベタな車高にしてルーフボックスを乗せた仕様なんてカッコ良いと思っております!!

勿論機能性は抜群なのでアウトドアにも持って来いなアイテムですよね

という訳でパックラインもボンドグループでお取り扱いしておりますので

お問い合わせお待ちしております!!!!

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。