Ferrari GTC4 Lusso!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日は当店でもお初なコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

フェラーリ GTC4ルッソ F12 FF 488 458 カリフォルニア ノヴィテック

Ferrari GTC4 Lussoです!!

今回こちらのGTC4 Lussoに、、、

フェラーリ GTC4 ルッソ ノヴィテックロッソ ノビテックロッソ ノビテック ローダウン ダウンサス

NovitecRosso NF4 Forged フロント21インチ/リア22インチをお取付させて

いただきましたっ!!

白いボディーにシルバーのホイール、シルバーのキャリパーってのが

すごーーーーく清潔感があってめちゃくちゃカッコよく仕上がりました♪

フェラーリ GTC4ルッソ ローダウン ダウンサス カスタム

車高はNovitecRossoのスポーツスプリングを装着させていただきました!!

やっぱりノーマルの車高は高すぎて不格好ですもんね(笑)

フェラーリ ローダウン ダウンサス ホイール 22インチ ノビテック

その他、フロントバンパーの真ん中のリップ部分がノーマルは素地の黒だった

のですが、シボ取りしてボディー同色にペイントし、、、

フェラーリ GTC4ルッソ 458 488 F12 FF ローダウン ノヴィテックロッソ

サイドパネルも素地だったのでコチラもボディー同色にペイントさせて

いただきました♪♪

車高落としてホイール入れてちょろっと塗っただけなんですが、めちゃくちゃ

カッコよくなりましたっ!!

いやー、イイ(笑)

フェラーリ GTC4ルッソ ルッソT ローダウン FF F12 ノヴィテックロッソ

このようにノーマル+αでめちゃくちゃ化けますので未だノーマルで

乗られている方は今すぐご来店ください(笑)

やっぱりフェラーリもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。