Ferrari 812 Superfast プロテクションフィルム!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

フェラーリ 812 ローダウン マフラー ダウンサス

Ferrari 812 Superfastです!!

早速入ってきました~♪

毎回新型車のご納車がめちゃくちゃ早いお客様で、毎回まずはいつものセットの

施工です(笑)

いつものセットは、、、

ボディーコーティング

ウィンドウフィルム施工(透明断熱)

プロテクションフィルム施工

レーダー探知機取付

車高調整

なのですが、、、

純正車高調の車高調整をしようとして足回りを覗いてみたところ、、、

やっぱりか、、、(笑)

フロントの純正リフターのお陰で全く下げられません、、、

ま、いつもの事ですね(笑)

と、いう事で車高調整以外を全て行いご納車させていただきました♪

フェラーリ 812 458 488 F12 プロテクションフィルム

プロテクションフィルム施工箇所は

フロントバンパー

ヘッドライト

フロントフェンダー

ボンネット

ドアミラー

サイドスカート

ストーンガード

ドアハンドルインナー

スプラッシュガード

フロントガラス

になります!!

フェラーリ プロテクションフィルム ローダウン ダウンサス

やっぱり車高が気になる、、、(笑)

ただ、流石にまだどこからもダウンサスが出てないんですよね、、、

車高下げてホイール入れたらめちゃくちゃカッコイイでしょうね~

ね~(笑)

フェラーリ プロテクションフィルム マフラー 車高調 ホイール

プロテクションフィルム、コーティング、ウィンドウフィルムはいつものSINZさん

にお願いしました!!

やっぱり技術力に差が出るところですからね!!

バリっとキレイになりました♪

フェラーリ 812 内装 ローダウン 22インチ エアロ

いやー、しっかし812なんかスゴイっすね!!

ナンバー灯もやっとLEDになったのでナンバー灯交換でリアバンパーを外す

手間もなくなりホッとしました(笑)

こうやってチョー最新のお車を触らせていただけることに感謝しておりますm(__)m

新型車の事ならボンド東京にオマカセください!!

SNSでもご購読できます。