LEXUS LX!!取り敢えず・・・・

こんばんは!!

石井です♪

昨日はお休みを頂いており、たまたまスピードスケート マススタートの準決勝から全て見させて頂きました!

結果はご存じの通り、高木菜那選手見事金メダル!!

久々に叫びました(笑)

やっぱり、、、

女性は顔より太ももですね(笑)

さて、本日ご紹介するのはコチラ

ボンドカーズ東京にて御成約頂きました、LEXUS LX!!

ご納車前に、”取り敢えず”の作業をさせて頂きました♪

まずはコチラ!

定番!!

データシステムのエアサスコントローラーをお取り付け

こんな感じで、フロント、リアの設定が可能となっております♪

いくつか設定が出来るので、例えば見た目重視仕様、快適走行仕様など、設定が可能になります!!

SUVだけども・・・

やっぱり下げた方がカッコいい!!!(笑)

そして、ドライブの必需品のレーダー!!

今回はZ280csdをお取り付け!!

場所は人気のルームミラー横に設置です♪

更に、一つの事件から爆発的に売れ出し、一時はチョーーーー品薄が続いていたドライブレコーダーもお取り付け

DRY-ST8100dを取り付け♪

オプションのマルチバッテリーも同時に取り付け、駐車監視記録もバッチリです!

最後に、ドアバイザーが付いていなかったのでお取り付けさせて頂きました!!

これで、取り敢えずの一旦納車です

御成約時に一緒にオーダー頂いている、エアロ&ホイール&ブレーキ

まだまだ入荷は先ですが、入荷次第速攻で取り付けたい思います

国産もお任せあれ!!

石井でした

SNSでもご購読できます。