ジュネーヴモーターショー 最終章(笑)

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はジュネーヴモーターショーの最終章をお届けいたします♪

取引先ブランドとの打ち合わせもめちゃくちゃ重要な任務なのですが、

個人的にめちゃくちゃ楽しみにしていた車がワールドプレミアだったんです!!

その車とは、、、

AMG G63 W463 ゲレンデ 新型 マットブラック

そうですっ!!

みんなが気になる新型G63です(笑)

正直画像で見てた時は”うーん、、、微妙、、、”って思ってたんですが、

実車はカッコよかったです!!

とりあえず何はともあれ画像をご覧ください♪

Gクラス AMG G63 W463 新型Gクラス 

AMG 新型ゲレンデ Gクラス ブラックアウト エンブレムペイント

W463 新型Gクラス ゲレンデ AMG 

新型ゲレンデ Gクラス W463 W464 マットブラック

AMG G63 新型Gクラス W463 マットブラック

外装はこんな感じで一件変わってなさそうで細かいところがガラッと

変わっていました!!

Gクラスオーナー様なら上の写真でうわっ!!って違和感を覚える部分も

あるでしょうね(笑)

続いて内装は、、、

新型ゲレンデ Gクラス W463 W464 G63 G350 G500

Sクラスと同じような内装になってます!!

もちろんエンジン始動もプッシュスタート(笑)

いやー、なんかちょっと気持ち悪い、、、(笑)

でも、これは売れるんでしょうね~

シートもかなり柔らかく、リアシートも手動ではありますが、若干背もたれを

傾ける事が可能となってました!!

ちなみに、新型G63ですが型式は463のままのようです!!

車台番号はゲットしてきましたので既に色々と情報収集を開始しております(笑)

そして~

フェラーリ 488ピスタ 488

Ferrari 488Pistaです!!

こちらもみんなが気になるワールドプレミアの1台です♪

フロントの形状がとにかくスゴイ!!

フロントフードには、、、

フェラーリ 488ピスタ スペチアーレ 488GTB

ガッツリ穴が開いてます!!

フェラーリ 488ピスタ スペチアーレ

ちなみに、フロント側にも穴が開いていてフロントフードから抜けるような

構造になってました!!

ま、じゃないと意味がないですもんね(笑)

フェラーリ 488ピスタ F488 488GTB スペチアーレ

フェラーリ 488ピスタ スペチアーレ 458 488 F12

いやー、こちらも楽しみですね!!

ただ、やっぱりノーマルは車高が高いですね(笑)

そしてビックリだったのが、、、

フェラーリ 488ピスタ カーボンホイール ローダウン マフラー

純正オプションのカーボンホイールです!!

いやー、大丈夫なのでしょうか?(笑)

金額もとんでもない金額でしょうね、、、

と、いうように今回のジュネーヴは見どころ満載なショーでした!!

そして、撮影してきた動画も早速編集してもらいましたので是非見てみてください♪

↑チューナー編

↑メーカー編

ボンドチャンネルも引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m

SNSでもご購読できます。