今後が楽しみ!!笑

こんばんは内山です

先日ブログでちょこっと写真を出させて頂いたK君のカイエンが無事納車になりました!!

カイエン カスタム ペイント

今回ボンドカーズにてお車を購入して頂き、納車前にちょこっと弄ってご納車という

流れでした~!!

しかし内山より歳も若いのに・・・

カイエンGTSなんて・・・

とっても贅沢(笑)

とりあえず納車までに最低限やらなくちゃいけない事は先にやっちゃお!という事になり、

バンパーグリル

バンパーグリルの樹脂部分はしぼ取りしてグロスブラックペイント!

K君はとにかく樹脂が嫌いなので(笑)

ドアミラーベース しぼ取り

ドアミラーベースもしぼ取りしてグロスブラックでペイント!

ここも元々は樹脂なので・・・笑

そしてウィンドモールはグロスブラックでラッピング!!!

全体的に白とグロスブラックでまとまりました

でも・・・

ホイール マットブラック

ホイールは純正オプションのホイールがマットブラックの状態で装着されていたので

あえてそのまま触らず納車させて頂きました。

他はグロスブラックでまとまっているのに・・・

ホイールだけマットブラックじゃ・・・

ね?K君(笑)

と、このようにあえて違和感を残して納車するという内山のいやらしさ!

これはホイール変えるしかありませんね~

ちなみにK君は今回のカイエンは、弄らないと何故か断言しております!

でも内山は知っております。

弄らない訳が無い事を!

なにせ今まで乗ってきた車は・・・

W212 E250をベースにE63仕様!

フロントフェンダーまで交換して63仕様にするという男前な仕上がり!

ML350をベースにこれまたML63仕様!

これもまたフロントフェンダーを交換してます。

そしてここでもう63買った方が安かったんじゃない?という事に気づきます。

ちなみにホイールはADV.1

レンジローバースポーツ

そしてここから脱BENZ!

RANGEROVER SPORT オートバイオグラフィー

パッと見た感じサラッとした仕様ですが、前後のライトをブラックパック用を付けたり

内装はSVR用のカーボンパネルを付けてホイールは1221の24inc・・・

これまた結構お金かかってますね。

そんなカスタム大好きなK君。

それなのに・・・

それなのに・・・

今回はなんと弄らない宣言

でもその台詞お車買い替えの時には皆さん大抵言います。

「次は弄らない」

ですが、それで本当に弄らなかった人は一人もおりません(笑)

気が付けばK君とももう7年のお付き合い。

間違いなく車高下げてホイールは変えるのは間違いないでしょう

ねっ?笑

という訳でこちらのカイエンも今後が非常に楽しみです

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。