本物ですよ!!

こんばんは内山です

3月は正に繁忙期!!!

毎日お陰様でバタバタさせて頂いております(笑)

そんな中本日はこんなお車が完成致しましたのでご紹介させて頂きます

G65 EDITION463 カスタム

ボンド東京の定番ブラックアウトコースとは真逆を進むT先生のGクラス

こちらのGクラス・・・。

サイドエンブレムには、

G65 カスタム

V12 BITURBOエンブレム。

そうです!

V12 ビターボ

G65仕様ではなく、本物のG65で御座います

そんなG65を潔くカスタムしてしまうT先生も半端じゃないっすね!

今回ご依頼頂いたのは、

G65 アンダーガード

Edition463用アンダーガードをお取付し、

サイドデカール

サイドデカールにはG65 Edtition463用サイドストライプまで施工し・・・。

エディション 463 21インチ

Edition463 21インチ ポリッシュホイールまで装着させて頂きました

今まではクロームメッキをブラックアウトして潰す方向のカスタムばかりしてきましたが・・・

逆に新鮮

G65 Edition463仕様の出来上がりです

全体的に良い感じにまとまりましたね

T様、この度は誠に有難う御座いました!!

マフラーのご依頼もお待ちしておりますね(笑)

よろしくお願い致します!!!!!!

 

SNSでもご購読できます。