ブレーキがよくなりました

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!

先日のメカニックブログにて、ハセが紹介していましたこのMINI♪

もう何をやっているのかは、ハセブログでお分かりの通り

まだまだ現役R50!

ブレーキ周りを新調させて頂きましたよ!!

ちなみにこのMINIのオーナー様、他にもW222 S65、W447 V220dなど所有されているのですが、お知り合いの方から譲ってもらったらしく、今では一番使用頻度が高いそうです(笑)

状態も非常に良く、足車には最高なこのR50ですが・・・・・・

イジらずにはいられないようで(笑)

作業は↑のハセブログを見て頂いて・・・・

僕からは完成写真を!!

ハセのおかげで装着完了!!

ちなみに、メインはJCWブレーキキット!!

加えて、GruppeM ステンレスメッシュブレーキホース!!

mon × Project μ 低ダストブレーキパッド!!

って感じで、パーツを揃えさせて頂きました♪

ポン付けならなんてことないんですが、今回はR56用をR50に付けるって事で・・・

サイドブレーキワイヤーをR56用に・・・

ステンレスメッシュホースの両端の取り付け部分を、片側R56用、片側R50用に変更・・・

干渉するアームを加工・・・

一筋縄ではいきませんね(笑)

リアのローターも、フロントに合わせてドリルド&スリット加工済み!!

こんな感じで説明してますが・・・・

なんどボンドガレージに質問したことか!!(笑)

グループ内に専門ショップがあるのは非常に心強い!!

成田さん。

ありがとうございました(笑)

そんな石井ですが・・・

他にもブレーキ作業中の一台が・・・・

現在ハマってます

また完成したらご紹介します♪

石井でした

SNSでもご購読できます。