488のリアディフューザーを・・・

こんばんは!!

石井です♪

先日の思い出聞いてください。

お休みを頂いた時に、横浜にあるアスレチック場に行ってきました。

こんな感じの落ちたら池ポチャもあるアスレチックであります。

その中に、↑の画像のような小学生たちでは中々難易度の高いコースがあり、僕がガシガシ調子よく進んでいると・・・

「あの子メッチャ勇気あんじゃん!!」

「ホントだ!!マジヤベェ!!」

その直後

「いや、あれ大人やで」

「なぁーんだ」

皆様の期待を裏切ってしまったようであります。

なんとも微妙な空気にさせてしまった30代、初めての春でございました。

さて、本日ご紹介するのはコチラ!!

ローダウン、ホイール、マフラー、カーボンパーツなど多数カスタムさせて頂いたFerrari 488Spider!!

先日お客様から連絡があり、、、

「ディフューザーのフィンやっちゃいまいた・・・」

とご連絡を頂きました

ローダウンした488のリアディフューザーのフィンが、かなり地面に近い為、駐車場にある輪留めに接触し割れてしまったということ

折角そこそこの金額で直すならいっそのこと・・・

ってことで!!

Capristカーボンリアディフューザーに交換させて頂きました♪

488のリアディフューザー、フラップは動くしバックカメラも付いてるし・・・

交換は決して簡単ではありません(笑)

フラップモーターやら・・・・

ほぼ全て移植です

こちらのレンズ、もともとは完全に透明なレンズで、かなり白っぽく目立つのでスモークペイントを薄く施工!!

純正と同じく、バックフォグスイッチONで点灯します♪

もちろん、ディフューザー本体はクリアペイント済みです!!

次はフロントまわりにカーボンパーツか・・・・

ホイールをアメ鍛に変更か?!(笑)

H様、いつもホントにありがとうございます!!

更なる御依頼、お待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。