やっぱりこのスタイルですね!!

こんばんは内山です

本日は5時に起床し・・・。

7時半に東京店へ集合。

そしてお店から移動し・・・。

朝からお台場へ行ってきました!!!!

清々しい天候の中、本日はこんなお車を撮影して参りましたよ

G350 ROTIFORM 76industris

MercedesBenz G350 BLUETEC

撮影と言っても・・・

実は、

飯村さんと一緒にビデオ撮影が目的でした(笑)

そんな撮影の合間にどさくさに紛れてブログとインスタ用の写真を撮って来た訳なんです

せっかく写真撮るならいつもの会社内では無く、ロケーションの良い所の方がよりカッコ良く

撮れますからね!

完全に便乗犯ってやつです!笑

ROTIFORM DVO 20INCH

今回はこちらのお車に

Rotiform DVO 20inchを装着させて頂きました!!!!!!

今回はシンプルにマットブラックで仕上げております。

そしてタイヤは、

GENERAL TIRE  GRABBER X3

所謂ゴツゴツタイヤってやつです(笑)

でも今まで使ってたGRABBERの315/50-20はメーカー廃盤サイズになってしまい・・・。

僕達も若干困惑気味でしたが、同じGRABBERシリーズで若干サイズも違いますが、

新しいサイズに挑戦してみました

ゲレンデ ホイール マットブラック

サイズ感もバッチリ!!!

完全に狙い通り(笑)

ちなみにこのRotiform DVO はディレクショナルデザインなホイールの為、

左右でスポークのヒネリの向きが異なるので左右で見た時の違和感は御座いません!

G350 ロティフォーム FORGED

今回Rotiform × GRABBERの組み合わせは初めてでしたが、かなり良い感じに仕上がりました

ちなみに内山の豊富な経験?と適当な勘?を頼りに算出したマッチングにより、

ステアリングを末切りしても一切干渉しません

G350はゴツゴツタイヤを装着してステアリングを左に末切りすると

完全にタイヤとアームが干渉していましたからね・・・。

これでストレスフリーでドライブ出来ます

あっ。でも正直若干タイヤはハミ出てますので(笑)

それだったら付けたい!ホイール入れたい!

なんて興味が湧いてしまったお客様。

そんな時にはボンド東京へご連絡下さい

ではなく、

ボンド東京内山までご連絡下さい(笑)

Gクラスオーナー様。

Rotiformのホイールはデザインも豊富なのでオススメですよ~♪♪

 

そして最後に!飯村さんによる朝採れ新鮮なVideoをどうぞ~

編集早っ(笑)

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。