今日もG!!

こんばんは!!

石井です♪

今日もG-Classです!!

Gがずっとあります(笑)

東京店内にGが無い日は無いと思います(笑)

という事で、、、

今回もG63を定番のブラックアウトを施工です♪

おかげさまでブラックアウトは慣れたもので、金額を記憶しているという件!!(笑)

問い合わせを頂き、ポンポン金額をお伝えできるのはG-Classだけだと思います

ということで、毎度のメニューをご紹介♪

フロントグリルのメッキパーツをブラックアウト!!

ついでにバンパー部分のメッキも♪

もちろんいつものサテンブラックでラッピングしております

リア周りもいつものメニューで!!

スペアタイヤカバーをラッピングでブラックアウト!

AMG、G63、スターマークはペイントでブラックアウトです♪

ランニングボードに、サイドのV8 BITURBOエンブレムもバラックアウト済み!!

最後にホイールスペーサーを取り付けて完了です♪

ちなみにこちらのG63、右ハンドル車でして・・・

G63に右ハンドル設定が加わったのは知ってます。

車両移動の時に、この車はG63だって思っているわけですよ。

9割の確率で、助手席のドア開けてしまうわけですよ(笑)

G63=左ハンドルって、めちゃめちゃ定着しちゃってまして・・・

ちょっと新鮮な気分になりました♪

そしてそして、G63と言えば・・・・

Akrapovicのチタン製マフラー!!

東京店にはまだ在庫がありますからね!!(笑)

大阪店では先に取り付けており、ちょっと悔しい気持ちもあります(笑)

気になる音はコチラから!!

悔しいけど・・・(笑)

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。