国産増えてます!!

こんばんは!!

石井です♪

最近風が強くて、チャリが辛い・・・

足の毛を剃って空気抵抗を7%減らしているのですが、効果がわかりません!!!(笑)

そしてなぜか毎回向かい風・・・

ママチャリの時ではわからなかった風の脅威を感じている毎日です

さて、本日ご紹介するのはコチラ!!

トヨタ アルファード !!

もう既に完成画像ですが(笑)

今回はローダウン&タイヤホイール♪

VOSSEN CVT 20inchをお取り付けさせて頂きました!!

ヒネリ系デザインで人気のモデルですね

ボディカラーが珍しく、非常に悩みましたが・・・・

フィニッシュはグロスグラファイト!!

タイヤはお初!!

NEXEN N FERA AU5をチョイスさせて頂きました♪

ローダウンは定番のRS☆R車高調で程よく下げました♪

馴染んでくれば、もう少し下がると思います

出面もそこそこイイ感じになりました!!

その他にも、ユピテルZ810DRドラレコ&レーダーとテレビキャンセラーも施工させて頂きました♪

アルファードの御依頼は本当に多いです!!

国産もお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。