AventadorS on Capristo!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

ランボルギーニ アヴェンタドールS マフラー カスタム 爆音

Lamborghini AventadorSに、、、

ランボルギーニ アヴェンタドールS マフラー カプリスト

得意のCapristoバルブ付エキゾーストをお取付させていただきましたっ!!

いつ見ても美しいマフラーです♪

アヴェンタドールSの場合、リアバンパーを組んでしまうと一切見えなく

なってしまうのが非常に残念です、、、

ランボルギーニ アヴェンタドール カプリスト マフラー ウラカン

今回はキャタバックの他にキャタライザーストレートも同時にお取付させて

いただきました♪

また、アヴェンタドールは車両のECUバージョンによってはマフラー交換で

エンジンチェックランプが点灯してしまいます。

バージョンが新しければ新しい程点灯します。

そこで登場するのがCapristo CLS1です!!

CLS1とはCapristoLambdaSimulatorの略になりまして、エンジンチェックランプ

の点灯対策を行うパーツとなります。

もちろん同時にお取付させていただきましたので安心な仕様となっております♪

ちなみに、皆さま気になるマフラーの音はコチラ!!

いやー、ヤバイ、、、

火が、、、ヤバイ、、、(笑)

AventadorSは本当にヤバイですww

ただ、火噴かせ職人のワタクシが踏んだのでここまで出てるのも事実です(笑)

また、こちらのアヴェンタドールSですが、ボディーカラーは特注カラーと

なっており、、、

アヴェンタドール アドペルソナム マフラー ローダウン ロワリングロッド

アドペルソナムの刺繍が、、、

アヴェンタドール フォージドカーボン アドペルソナム

アヴェンタドール フォージドカーボン 内装 カーボンパネル

ランボルギーニ アドペルソナム フォージドカーボン ウラカン ペルフォルマンテ

至る所にフォージドカーボンが使用されておりますっ!!

かなーりオプション付けちゃったみたいです(笑)

ランボルギーニ アヴェンタドール カプリスト マフラー カスタム

めちゃくちゃカッコイイ1台でした!!

次は車高とホイールですね(笑)

やっぱりAventadorの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。