大変身!!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ

先日チョロッとご紹介したG500!!

2ヵ月という長いお預かり期間を経て・・・・

無事ご納車させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます♪

今回は”W460”仕様!!!

ふるーーーーいモデルにタイムスリップさせて頂きました

ご覧の通り、フロント周りもごっそりW460仕様に変更!!

ヘッドライトもキセノンから、わざわざハロゲンヘッドライトに(笑)

ヘッドライトカバーの形状も違うので、左右フェンダーも交換してます♪

フロントまわりだけでも・・・

・フロントバンパー

・フロントグリル

・フロントフェンダー左右

・オーバーフェンダー

・ヘッドライトカバー&ハロゲンヘッドライト

と、かなりの変更をしてます!!

可愛い印象になりました

ドアモールももちろん古いタイプに交換!!

ウインカーレンズもサイドに埋め込み、ドアミラーは非常に原始的なタイプをチョイス!!

リアまわりもごっそり(笑)

テールレンズ、リフレクター、バックフォグもゼーーーーンブW460用に変更!!

テールレンズ付替えるのに、かなりの加工をしてました(笑)

もう後戻りは出来ません(笑)

リアバンパーも交換してます♪

ホイールもこれまた時代錯誤?!(笑)

16inchのテッチンホイールにチェンジ!!

タイヤはBF Goodrich Mud-Terrainの組み合わせ♪

これまた可愛い

フルッフルでW460仕様ではないですが、大きな部分はほぼW460に近づけました!!!

無事終わって何よりですが・・・・

一番大変だったのはもちろんボンドボディ(笑)

フロント、リアは加工加工のオンパレード!!(笑)

さらにあの部品が足らないやら、その部品が納期がかかるやら・・・

ですが、こうやって完成すると非常に達成感があります♪

ここまできたら、いずれ完璧にW460仕様にしたいですね

ゲレンデの事なら東京店へ!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。